

さくら情報

20090326155840
今日は寒いですね。
さくら通りの桜はまだまだつぼみ。
咲く準備はできてるんだけど…って感じです。
種類が違うのか、汽車道の入口の桜はかなり咲いてましたよ!
来週末は満開でしょうか。

本日、最新号が発行です!

本日、春風と共に
ミレア最新号がやってきました~Brilliant.

今回のミレアは、
これからの季節にぴったりの
春のおでかけ服や、レストラン情報が満載♪
インタビューは今注目の
「キマグレン」さんです!!

vol15.jpg

暖かくなってきて、
いよいよ春本番!
最新号のミレアを
よろしくお願いします��


ぽかぽか陽気

今朝は毎月恒例の「グランモール清掃」に
行ってきました。
今日はとても暖かくて
春の訪れを感じます������

KC3A0091.jpg

グランモールの水辺もキラキラしていて
とっても気持ちが良かったです!

さて、いよいよミレア最新号が
明後日に発行になります�L���L��
今の季節にぴったりの特集です

お楽しみに~


あれ!?

20090313133443
おかしいですよね…。
コドモの間違いみたい。

いいお天気!

20090312140406
最近、曇りや雨が多いですが、今日はいいお天気!万国橋の遊歩道は静かで、お昼寝したくなっちゃう雰囲気です。
水面もキラキラしてキレイ♪
いやされますね♪

クイーン・メリーⅡ

本日、大黒ふ頭に世界最大級の豪華客船「クイーン・メリーⅡ」が入港しています
ベイブリッジが海抜50mの高さで、クイーン・メリーⅡは62mということで、大さん橋に入港できず、貨物が入港する大黒ふ頭へ
あいにくの大雨ですが、見物に向かうシャトルバスは3時間待ちで、すでに受付終了とのこと。
みたいですよね~!
客船をみると、とてもワクワクしちゃいます
今日の夕方には出港・・・編集部スタッフは見に行けませんが、、、mireaでお世話になってるカメラマンの森日出夫さんが朝5時からプレスで撮影に行かれたようなので、見せてもらいたいと思います

春の訪れ

20090302132213
今日は久々によいお天気!風は冷たいですが、日差しは暖かいです。
万国橋近くの桜。ここの桜はいつも早めに咲くようです
春ですね
プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
