

まだ間に合うY150!!

残すところあと1日を残すのみとなった開国博Y150!!!!!
まだ迷ってる方、ぜひぜひ行ってみてくださいっ

やっぱり『ラ・マシン』はすごいです
どんなにがんばっても写真がブレるくらいすごい(笑)
090926_01.jpg
遠目から見てもいいんですが、足元で見ると臨場感が!
操縦席が肉眼で見えるのでパイロットの方の姿がこれまたカッコイイです
夜のラ・マシンは特にいいなあ・・・
090926_02.jpg
光を浴びて浮かび上がっている様が、現実味がなくて見入ってしまいます

もし入場料がちょっと高いな…と思っている方も、17時からならなんと半額の1200円で入場可能!
20:30からはじまりの森で「ファイナルパフォーマンス」が行われます!
開国博Y150のラストを締めくくる、スペシャルバージョン!ということなので、お見逃しなく!

・・・と言いつつフィナーレをどうしても見に行けないmirea編集部スタッフは、今日をラストY150として楽しんでまいりましたっ!!!!
気になっていたBATONの3話目(ラスト)を見たり、はじまりの森だけで売っているテイトくんグッズを買いにいったり、スタジオシーガルでアーティストを見たり、トゥモローパークステージでお笑いを見たり・・・気がついたら横浜ビール(※トゥモローパーク内のスリーエフで買えます)片手にほろよいで・・・ああ楽しかった!

たねまるは結構キビンに動く!しかしテイトくんの動きが遅くてハラハラ(笑)
090926_03.jpg
そういう細かいところも面白いですY150。


mirea編集部レポ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »


大事な勝利

mirea編集部一同で日産スタジアムに行ってきました!!
横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ
首位の鹿島とのゲームということもあり、ドキドキが止まらない…!
午前中のお天気も雲に隠れてしまいましたが、雨も降ることなくゲーム開始。
肌寒くなってきましたが、負けずにユニホームで応援しに行きました~
090919_02.jpg

とりあえずビールだ!!!(笑)

続きを読む »

最新号、発行しました!!

いよいよ本日、
ミレア最新号が発行になりましたーっ �X�}�C���[
この鮮やかな表紙が目印です!

表紙v18

ショップスタッフさんがモデルとなり、オススメの秋アイテムをご紹介!
みなとみらいの心地よい景色を背景に、撮影しました�J����
他にも、旬野菜のお店やスニーカー特集などもあります!

そして今回のインタビューは…玉置成実さん!

明日からのシルバーウィーク、
是非ミレアを持って、みなとみらいを満喫してみては�菑�����V���[�Y����

ミレアホームページも本日アップ!!お楽しみに~

【酒場の集い】sul Ponte 驛の食卓

mirea vol.18で新連載の「今夜のハマビール」で紹介している「sul Ponte 驛の食卓」に呑みに行ってきました~
090728_1339~01

↓↓↓↓酒場の集いレポートはこちら↓↓↓↓

続きを読む »

SPA EAS体験レポート!その2

17号に引き続き、9月18日発行のmirea 18号でご紹介させていただいた横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)mirea編集部が体験レポート!
横浜駅西口より徒歩5分!
9/1より、mireaクーポンを使えばさらにお得に!!!!!
mireaクーポンを使えば入館料2,700円(通常)→1,999円(1クーポンで4名まで)にて特別優待!!(10月末日まで)
c_eas.jpg

女性の悩みを優しく癒す「炭酸泉」
eas_05.jpg

また、mobile会員限定で5組10名様にご招待券をプレゼント!
詳しくはmireaモバイルサイトへ!
http://mm21town.jp/


↓↓↓↓体験レポートをチェック!↓↓↓↓

続きを読む »

【耳より情報 タダネタ!】海外移住資料館 常設展示場

模型・映像と飽きさせない工夫がたくさん!
ワクワクしながらタダで歴史を学ぼう

v18_01jica.jpg

場所 :JICA横浜 海外移住資料館(赤レンガ国際館)2F 常設展示場
日時 :10:00~18:00(入館は17:30まで)
※休館日:月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌日)
http://www.jomm.jp/

もっと耳より情報
併設された図書資料室には海外移住に関する約20,000点の参考文献や資料の他、貴重なVTR が所蔵されています。より深く知りたいなら立ち寄ってみよう! ※貸出は不可


タダネタ密着レポート!
mirea編集部が実際に体験した様子をレポート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

【耳より情報 タダネタ!】ガーデンスクエアのピアノ生演奏

買い物の合間に足を休めながら、ピアノ生演奏をタダで聴こう

v18_03piano.jpg

場所 :ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア
日時 :12:00~13:00 /15:00~16:00(不定期)
※詳しい開催日はスケジュールをご確認ください。
※予定は予告無く変更する場合があります。

もっと耳より情報
ガーデンスクエアは周りに水が流れていて、爽やかな雰囲気。ピアノの前にはイスとテーブルがあるのでゆったりとした秋のひとときを過ごすには最適です


タダネタ密着レポート!
mirea編集部が実際に体験した様子をレポート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

海のエジプト展に行ってきました!

オープニングレセプションを逃したデザイナーチームで「海のエジプト展」に行ってきましたっ!
090914_1.jpg

続きを読む »

9/1からSPA EASのクーポンがさらにお得に!

7月17日発行のmirea Vol.17でご紹介させていただいた横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)
9/1より、mireaクーポンを使えばさらにお得に!!!!!

200999EASナイター(横浜Vs巨人)を記念して、mireaクーポンを使えば入館料2,700円(通常)→1,999円(1クーポンで4名まで)にて特別優待!!(10月末日まで)
c_eas.jpg
クーポンを使って夏の疲れをゆったりと癒してください
v17_18eas.jpg
もちろん「ロウリュウ」でドバッと汗をかいて楽しむのもありです!
その後のコーヒー牛乳はめちゃくちゃうまいです。

横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)は横浜駅西口より徒歩5分!
SPA EAS(スパ イアス)ホームページ http://www.spa-eas.com/

また、mobile会員限定で5組10名様にご招待券をプレゼント!
締切が9/10に迫っているので急いで~
詳しくはmireaモバイルサイトへ!
http://mm21town.jp/
qrtop.jpg
プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
