

ハッピーハロウィン♪

【Happy Halloween in みなとみらい21しんたかしま】
091031_01.jpg
091031_04.jpg
行ってきました!!!

続きを読む »


スローフードニッポン2009 開催!

今日は肌寒くて、どんよりとしたお天気ですね
折角の週末なのに残念ですが・・・
編集部のほど近くの北仲地区を中心に
象の鼻パークやマリンタワーなどで、
『スローフードニッポン2009』が開催されています


091024_1.jpg

今は食の安全とか、地産地消などが注目されているので、
ぜひ皆さんも気軽に参加してくださいね
北仲地区ではにあるようにテントやキッチンカーが
出て楽しいです


091024_2.jpg

北仲地区は明日まで行われているので、
ぜひ遊びに来てくださいね


スローフードニッポン2009
詳しくはこちら

更新が溜まっちゃってます!!

横浜F・マリノスVS名古屋グランパスや!(逆転勝利!!)

オクトーバーフェストや!

いろいろあったんですが!

次号の原稿が~!!

落ち着いたらじっくり更新しまっす!!

秋空

20091021152755
すっかり秋空のみなとみらい。朝晩はだいぶ涼しいですね。ビルに雲が写りこんでいてキレイでした。

突き刺すような逆転ゴール②

日産スタジアムにてVS名古屋グランパス戦が行われました。

前回ではイベントが多すぎてだいぶ長い記事になってしまったので(笑)分けました!
続きですー。


さあ、キックオフです。
091017_13.jpg


続きを読む »

突き刺すような逆転ゴール

日産スタジアムにてVS名古屋グランパス戦が行われました。
091017_01.jpg
人人人!

それもそのはず。
新横浜パフォーマンス2009が開催しています。
091017_02.jpg

続きを読む »

横濱 JAZZ PROMENADE2009

横濱 JAZZ PROMENADE2009の2日目に行ってきましたー!
天気にもめぐまれ、みなとみらいは人人人!

街角ライブをぐるぐると巡ってきました。
みなとみらいがジャズ一色!歩くたびに音色が聴こえてきます。
いやあ、仕事がなかったらお酒飲みたかったなあ・・・
オクートーバーフェストの前も通ったので尚更!

mireaのホームページに
横濱 JAZZ PROMENADE2009街角ライブの様子をちょっとだけアップ。
他にも色んな動画をアップしてますよ~。
http://www.mirea-mm21.jp/
創造空間9001(桜木町駅前)、日本大通り、クイーンズパーク、ワールドポーターズ、ドックヤードガーデン、クイーンズサークル、クロスゲートと歩き周りました~。

こっちにもアップしてみます。


少しでも雰囲気を味わっていただければ…
そして今回残念ながらこれなかった方は、ぜひ来年は見に来てみてくださいね!

快晴のみなとみらい

20091011112540
20091011112531
3連休の中日、今日はみなとみらい快晴です!
イベントも盛り沢山!
ジャズプロムナードは、街角ライブもいろいろなところで開催されているので、みなとみらいをお散歩すれば、タダでジャズを楽しめちゃいますよ♪
赤レンガでは、台風でオープンが遅れていたビール祭オクトーバーフェストがいよいよスタート!
ジャズ、ビール、大人な楽しみが満載です♪♪♪

鎌倉湘南銘店市2009開催ーー!

今年もきました「鎌倉湘南銘店市」!!
日時:10月1日(木)~4日(日)11:00~20:00
場所:プラザ1Fフェスティバルスクエア


プティ・パトラン洋菓子店(逗子)
091002_01.jpg
イチジクのタルトー!!!!!
ビジュアルが素晴らしい…
ああ、そんな惜しみなくイチジクを使うなんて…素敵すぎます
091002_04.jpg
中にカスタードクリームも!
そしてタルト部分が神がかり的にウマイっ

シュークリーム(パリッシューというそうです。)もあります。
091002_03.jpg
きゃーーー!!おいしそうっ
091002_02.jpg
週末にぜひゲットしてみてください!

久々のスイーツ日記でしたっ。
プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
