

2010年もSPA EASのクーポンでお得に!

SPA EASのクーポンが来年も継続ですっ!!!

横浜駅西口より徒歩5分!
mireaクーポンを使えばさらにお得に!!!!!
mireaクーポンを使えば入館料2,700円(通常)→1,999円(1クーポンで4名まで)にて特別優待!!(2010年1月19日まで)
c_eas.jpg

年末年始もSPA EASであったまりましょうっ!


クリスマスのみなとみらい

20091225162808
今日はクリスマスですね~!
写真は夕焼けのみなとみらい。。。でクリスマスとは関係ありません。街にはカップルがいっぱいで、ハートだらけな感じです。ステキな一日を過ごしていただけるとうれしいです♪
どうせならミレアを持って(笑)

西区キャンドルアート2009

12月19日(土)、西区キャンドルアート2009が横浜美術館前で開催されました!
当日はとってもいいお天気~…だけどとっても寒いっ

会場には約2000個のキャンドルが夕方から点灯され、と~ってもキレイでした
並べられたキャンドルは、実はゆるキャラ「ひこにゃん」!と西区のキャラクター「にしまろちゃん」
hikonyan
nisimaro
なぜ、ひこにゃんがというと、西区と彦根市が友好都市だからなのです。
もっちろん、ひこにゃん本人も登場!!
これがっ、すっごい人気。。。うわさでは聞いていましたが、アイドルです!
「ひこにゃん、視線ください!」って記者会見のよう…。
さっさくYouTubeなどにもひこにゃんの様子があがっていました。
う~ん、すごい。。。
でも、やっぱりかわいくって、見てると思わず「ひこにゃーん」って言いたくなりますね。
hikonyan&


メッセージキャンドルにも、たくさんの方が参加し、未来へのメッセージがたくさん書き込まれていました。
冬らしい、とっても素敵なイベントでした。また来年もあるのかなぁ~

mirea 3th Anniversary!!

mireaの創刊3周年を記念して、豪華プレゼントを大放出!
締切が12/10(木)と、残り1週間を切りました!!
ミレアオリジナルのクリスマススペシャルプラン(イブ宿泊プラン・レストランリザーブなど)や、ミレア編集部がセレクトした『ミレア袋』など、ワクワクするプレゼントをたくさん用意しました!!
是非、ご応募くださいませ
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
予想以上のご応募に驚きつつ、これから厳正なる抽選をさせていただきましてお送りさせていただきます。
みなとみらいで過ごすクリスマスが「プレシャス」な思い出になりますように!

クリスマス夜景も各地で楽しめます。イベントも盛りだくさん!
横濱クリスマス夜景
http://mirea-mm21.jp/yakei/

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
