

アンパンマンこどもミュージアムのおみや♪

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました!
平日の昼間、にぎわってます。
アンパンマンみんな好きなんですね~!
私も小さい時から今に至るまで大好きです
お仕事を終わらせたら、こどもと混ざってちょこっとお買物タイム、わ~♪

ここへ来たら絶対食べたい!!「ジャムおじさんのパン工場」で販売しているキャラクターのパン!!

アンパンマンミュ-ジアム
各300円

かわゆい!おとなもテンションあがっちゃいますね!
もちろん他のキャラクターのパンもたくさんありましたよ!
ものすごく悩みましたが王道のコンビにしてみました。

さてさてバイキンマンのあの色は・・・?
チョコとブルーベリーでした!オシャレですね☆
角(?)がまたかわいらしい・・・!
アンパンマンもほっぺがいい具合に焦げてます(笑)
見てるだけで楽しいです♪
おみやげにもいいですね、あげる方も、もらう方も楽しめちゃう!

最後は食べるのもったいない、なんて言いながらもぺろりと完食!
う~んシアワセッごちそうさまでした♪

ポルティチェッロでランチ

天気がぽかぽか
春はもうすぐです。
こんな日は昼休みでも散歩したくなりますね~
今回はワールドポーターズのイタリアン「ポルティチェッロ」でのランチをご紹介♪
ポルティチェッロ
ランチセットでチキンカレーを頼みました。
ライスだと大盛り無料。パンだとおかわり自由がうれしいです。
ドリンクバーも付いて780円でとってもお得。
デザート
+310円でセットデザートも注文
紫芋のタルトとパンナコッタです。
やさしい甘みと、ふるふるの食感、そしてなによりこのかわいらしさ!!
お得に楽しいランチでした~
ワールドポーターズ1Fの「ポルティッチェッロ」にお昼時、ぜひ行ってみてくださいね~

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

SPA EASクーポン、最終日せまるっ!

mirea 17号から好評連載中の「わたしのじかん」。
横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)を活用して、寒さを乗り越えましょうっ

横浜駅西口より徒歩5分!
mireaクーポンを使えばさらにお得に!!!!!
なんと!!入館料2,700円(通常)→1,999円(1クーポンで4名まで)にて特別優待!!
mireaではお馴染みのこのお得なクーポン、ついに2月28日までで終了です!
c_eas.jpg
おトクなクーポン、どんどん活用してくださいね
ちなみにイアスでmireaが配布されていますのでまだゲットできていない方は手に取ってみてください!

春はもうすぐ

100209_115500.jpg
今日は暖かいですねー!ランドマークプラザには、チューリップが飾られてました。
いろんな色でかわいい♪

NYバーガー☆マクドナルド

じゃーん!
今日から発売のマクドナルドのNYバーガー
さーっそく食べちゃいました
マクドナルドの戦略に踊らされてる~と思いながらも食べたくなりますよねぇ
NYバーガー
NYバーガー2
期間限定だからお早めに~!
しかも出遅れると売切れになっちゃうみたい・・・。
みなとみらいには、ランドマークプラザ・ワールドポーターズ・ジャックモールにマックがありまーす


雪化粧

2月になりました!
また寒くなってきましたね
昨日の吹雪で今朝のみなとみらいはうっすらと雪化粧となりました。
横浜で雪が積もるのは久しぶりです。
ブログ用
結構地面がつるつるで歩きはそろりそろりです
みなさんも転ばないよう足元に気をつけてくださいね!

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
