

唐揚げ専門とりまる


クイーンズイーストにオープンした唐揚げ専門店、とりまる。
どうやら最近、唐揚げ好きを「アゲラー」とか「カラアゲニスト」というらしいんです。
知ってましたか?どうやら世の中唐揚げブーム。
唐揚げ、無性に食べたくなりますよね~
ここでは10種類の味が選べます。
それぞれ味見してみたいですね。
丼は、最後はお茶漬けみたいにして食べるよう。
これもおいしそうひつまぶしみたいですね。

ちなみにアットのさかえやのランチの唐揚もおいしいですよ~

「ヨコハマ大道芸2010inみなとみらい21」

4月17日、18日「ヨコハマ大道芸2010inみなとみらい21」が開催されました!
金曜日はつめた~い雨&みぞれ…、そして17日の朝も最も遅い雪のタイ記録…と、
どうなっちゃうの~と思っていたけど、蓋をあけてみれば…土曜日も(寒かったけど)日曜日も快晴
みなとみらいはた~くさんの人でいっぱい
日曜日は気温もあがって盛り上がりました~~~
こちらは円形広場の「くるくるシルク+Kスケ」!笑い声と歓声があふれてます~
大道芸5
3月号のmireaに登場していただいた川原さんは今回ジャックモールで出演
盛り上がってましたよ~!
ディアボロも空たか~く上がってました
写真はジャグリングの様子

大道芸4
毎年恒例のサンバ!
今年もたくさんのお客さまが集まりました★

大道芸1
クイーンズパークでは「セ三味ストリート」が津軽三味線で魅了
大道芸2
今回のイチオシ!
GENTO YOKOHAMAで登場したマイムの「KERA」
マイムって訓練の賜物なんだと思うのです。KERAさん、すごかった!!
しかもまじめな人柄が芸にも表れていて、とっても好感がもてました!
マスクとった素顔と笑顔もステキでした

大道芸6
みなさん街をお散歩しながら、大道芸を楽しんでいましたよ~。
芸人さんそれぞれホントに個性があって、おもしろいし、楽しい
来年も今から楽しみです
プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
