

赤レンガでフェス!!

先週の土日、横浜赤レンガで開催された
「GREENROOM FESTIVAL11」
に参戦してきました~!

このフェスはサーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真、
全てをコラボレーションさせた、なんとも贅沢なフェスなのです!

実はフェスホリックが多いミレア編集部。
今回は4人が参戦してきました~♪

いつもは、のんびりとした雰囲気の赤レンガパークですが、
フェス用にステージなどが設営され、いつもとは違った雰囲気に!
かなり多くの人が集まり、盛り上がっていました!

大観覧車やみなとみらいのビル群、赤レンガをバックに、
ステージを楽しめたり、
船内DJの音楽でノリノリになりながら、
約30分のクルーズを満喫できたり・・・と
港町、横浜ならではの楽しみ方が盛りだくさんのフェスでした!

青い空と煌く太陽、心地よい海風!そして最高の音楽♪(+ビール!)
あぁ、なんて楽しいんでしょうか~。

2日は途中からドシャブリの雨が降り、心が折れそうになりましたが、
夕方過ぎに雨があがり、踊りまくりましたよ~♪

green1_1.jpg

イエーイ!

green2_1.jpg

ひゃっほーい!

green4.jpg

ヤーマン!

green5_1.jpg

green3.jpg

デコレーションもとってもキレイで、夜になるとミラーボールがキラキラ輝いていました。
キャンドルに火がともされ、とっても幻想的なステージでしたよ。

大好きな場所で、大好きな音楽を聴けるって、本当にハッピー!
来年も参戦したいです♪

「GREENROOM FESTIVAL」
http://www.greenroom.jp/



mirea vol.28本日発行

みなさん、こんにちは!
最近はあたたかくなり、過ごしやすい日々が続きますね。
心地よい風、美しい新緑…初夏の訪れを感じ、なんだかウキウキとした気分になります!

さて、本日『mirea vol.28』が発行しました!

28表紙


今号の特集は「私たち、みなとみらいホリック!」です。
みなとみらいに住む人、働く人、遊びに来た人などなど…
みなとみらいが大好きな方々にお気に入りスポットを調査!
その中から魅力あふれるレストラン、ショップ、スポットなどを紹介しています。

クレイジーケンバンドの横山剣さんや、横浜マリノスの小椋選手などにも
みなとみらいについてお話をうかがっていますよ。

さらに、「独り占めしたいとっておきのカフェ」も紹介。
今すぐみなとみらいに行きくなる情報が盛りだくさんです。
海風と青い空が気持ちいい、初夏のみなとみらいにぜひ遊びに来て下さい!

28特集トビラ



その他にも、人気連載など見所満載です。
モバイル会員限定のプレゼントもチェックしてみてくださいね。
目印はオレンジ色の表紙です!
お見逃しなく!

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
