

mirea年末年始特別号発行!

今年も残すところあと2日。
みなさん、大掃除や新年の準備はもうお済ですか
年の瀬ってなぜかワクワクしてしまいますよね。


さて、先日『mirea年末年始特別号』が発行されました
Full_381.jpg



みなとみらいの初売り情報や、ミレアが先行で公開する福袋の中身など、セール情報が盛りだくさんです
施設担当者&ミレア編集部がオススメする、セール中、休憩したいカフェやレストランなどもご紹介します
また、カウントダウンや初日の出、初詣などのイベントや、
大晦日の深夜営業ショップ、映画館などの情報にも注目してくださいね。

みなとみらい線各駅、横浜駅、みなとみらいエリアの各施設などでピックアップすることができますので、
ぜひチェックしてください!

『mirea年末年始号』を手に、みなとみらいのセール&イベントを楽しんでくださいね。

それではみなさま、よいお年をお迎えください

mirea 5周年スペシャルプレゼント~クリスマスメモリーフォトプラン~

おかげさまで5周年を迎えさせていただきましたmirea☆
皆さまへ感謝の気持ちを込めて、色々なプレゼントをご用意しています
その中でも毎年人気のプレゼントである『クリスマスメモリーフォトプラン』
内容はクイーンズスクエア横浜のシンギングツリーと一緒にプロカメラマンが
撮影をするというプレゼント

b111219_2.jpg

先日めでたくご当選された2組を撮影させていただきました
1組目の方はご家族で写真撮影をして欲しいとのことで、
とっても仲良しのご家族4名様でご参加いただきました

2組目の方は来年4月にご結婚されるという素敵なカップルのお二人
結婚式のプロフィール写真で使えたらいいなぁと仰っていただき、
ご参加いただきました


b111219.jpg

日頃、読者の方とお話ししたりする機会が少ないので・・・
とっても楽しいヒトトキでした
学校やお仕事帰りのお忙しい中ご参加いただきました2組様には
心から感謝していますし、クイーンズスクエア横浜の方々にも
事前のお打合せからご協力いただき、有難うございました

またmireaのプレゼント企画、まだまだ募集中のプレゼントもありますので、
どしどしご応募ください!!
シンギングツリーは今週末25日までとなりますので
まだご覧になっていない方はぜひ、見に来てくださいね

冬晴れ

こんにちは~(^^)/

近頃、一気に寒くなって
これぞ冬!という気候になってきましたね。
もう冬コートが欠かせません

家ではもっぱら、ショウガ湯かホットワイン♪笑
wine.jpg shoga.jpg

あったまるんですよね~♪


でも、寒い分空は澄んでいるから、濃い青空がほんとうにキレイ♪
先日も、山下公園に立ち寄ったらこの快晴
hikawamaru.jpg

すっがすがしいですね~
寒くても日差しが注ぐとポカポカで、公園の鳩たちも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました

みなさんも、冬ならではのステキな時間をお過ごしください♪

みなとみらい駅周辺のお店でも、寒さ対策グッズが沢山売ってますので、ぜひ遊びに来てくださいねん
プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
