

mirea vol.32発行!!

みなさま、こんにちは!

本日『mirea vol.32』が発行されましたーっっ!!!

32hyoshi.jpg


今号の特集テーマは、
「LOVE!LOVE!LOVE!
もう恋がとまらない」!!


もうすぐバレンタインデー!という事で、
『恋に効くデートスポット』『愛されモテファッション』など
今号のmireaは愛にあふれていますよ

デート、合コン前の女磨きにおすすめのビューティ、ファッション情報
また、バレンタインデーにおすすめなロマンチックなデートから
穴場の公園で静かにのんびりデートスポットまで♪

もちろん女子に勇気を与える
バレンタインデーチョコレートもご紹介!
ポップで可愛いチョコから高級感あふれるものまで勢ぞろい
本命・友チョコ、自分チョコでも、チョコ好きにはたまらない情報です

バレンタインに関わるイベント情報も盛り沢山!
この極寒の冬も愛のあるイベントで寒さを吹き飛ばしていきましょうー!!

みなとみらい・横浜エリアを中心に、駅構内やショップで配布中★
バレンタインデーに勝負をかける女子、チョコレートフリークの皆さま!
ぜひ手にとってみてください

アスカさん♪

みなさま、こんばんは~(^O^)/

年が明けてもう一週間が終わろうとしていますが
いかがお過ごしですか?

明日からはまた3連休ですよねー
とゆーことは、有給も使って長期休暇にしている方もいるのかな?☆いーな

さてさて、
昨日わたくし、次号mireaに関するお仕事で大さん橋の方へ繰り出したのですが・・・

じゃじゃじゃん!!!

おりました!飛鳥さん
飛鳥さん!

そう。
日本のクルーズ客船「飛鳥」です☆

調べてみると、
2泊3日の「2012年新春初詣クルーズ」で、ちょうど大さん橋から出航する前だったようです!

このクルーズ、伊勢神宮、熱田神宮、京都・伏見稲荷大社、愛知・豊川稲荷、愛知・犬山成田山から行きたい神社を選んで初詣できる、というプランのようですよ!

海を渡って有名な神社に初詣に行けるなんて
すごいイイですよね
ワタシもそんな贅沢な正月をすごしたい!
伊勢神宮に行きたい~

ちなみに、わたくし
年末年始は胃腸炎で寝込んでおりました。笑

健康のありがたみを知ったので、
今年は運動や食事面をもっと配慮して、ワタシも元気に2012年という海原に出航したいと思います
(うまいこと言ったな。)


ではでは、
みなさまもステキな3連休を~
プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
