

クルージング!!

先週、なんと!
あのロイヤルウィングのクルージングに行って来ちゃいましたぁー
roy1.jpg

わたくし、初のクルージング!
ドキドキしながら席に着くと・・・

おいしい〜中華のフルコースが♡
roy2.jpg

みなとみらいの夜景を見ながら食べれるなんて、なんというシアワセ


こちら☆
roy3.jpg
ベイブリッジーー!!!

乗務員さんに、
「橋の下を通る瞬間に目をつぶって願い事をすると叶う!!」と言われ
編集部みんなでしっかり祈っちゃいました☆笑

船内には、カップルはもちろんのこと
仲間でお誕生日会をやっている方や、家族連れも☆
お見合いや、結婚前の両家のご挨拶にもオススメなんですって

素敵な景色につられて
ついつい心も和んでしまいますね

景色はいいし、料理は美味しいし、スタッフさんはみんな優しいし、なんとも夢のような時間でしたよ〜

みなさんも、ちょっと大人なまったり時間を過ごしたくなったら
ぜひロイヤルウィングに乗ってみてくださいね(^O^)/

HPはコチラ


プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
