スポンサーサイト


★mirea vo.9 発行しました★

mirea9

3月19日 mirea vo.9発行です。

今回の特集は・・・・
特集1:『みなとみらい的ランチのすすめ』

暖かくなってきたこの季節
みなとみらいには春の心地よい日差しを浴びながら
ランチを楽しみたいスポットがたくさんあります 。私は最近、臨港パークでぽかぽかランチを楽しみましたぁ~広々とした緑の中で、ベイブリッジを見ながらMMランチを満喫できるスポットです。

特集2:『今すぐ着たい!MMコレクション 春ファッション即買いカタログ』

 春、重たかったコートやセーターとの別れの季節!そして今期トレンドの春らしい色鮮やかなカラーの服を着て楽しみたくなるもの♪通勤でもOFFシーンでも春のファッションを楽しめるアイテムが盛りだくさん!!mireaモバイルではmireaスタイリスト児玉知子さんから掲載アイテムの着まわしアドバイスをいただいてます♪そちらもぜひぜひチェックしてみてください★

特集3:『手元を彩る、極上の一本』

新年度を迎える春!気分新たにPENを一新する人も多いのでは・・・いつも使うものなのだから、自分好みのはずせない一本をチョイスしたいもの!仕事用・プライベート用・接客用といろんなシーン別でお気に入りの一本を手に入れたり、気分によって使い分けるのもいいかも!!

スポンサーサイト

コメント

いつもmireaモバイル配信を楽しみにしている、横浜大好きな浜子と言います
宜しくお願いします
つい先日も山下公園近くのホテルで海を見ながらランチして来ました
blogが出来てかなり嬉しいです
またひとつ、楽しみ増えました

横浜大好き

はじめまして。
いつもmireaを楽しみにしています。
今回はランチ特集ということで、早く手にとって読んでみたいです。
ブログもスタートして、とっても嬉しいです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
