スポンサーサイト


おすすめランチ~梅蘭

今日は編集部近くの「梅蘭 関内店」
焼きそばを食べに行きました!
ここはすでに「梅蘭焼きそば」でとても有名で、
最近渋谷店もできたばかり。ほんとに人気ですね~
ランチタイムを少し外して行ったので、並ぶことなく入れました。


こちらは「海鮮焼きそば」
中から海鮮がたっぷり詰まっていて、
とてもボリューム満点!
食べきれず、残りはお持ち帰り用に
包んでいただきました♪

bairan.jpg


一緒に行った編集部スタッフは
ランチセットを注文!梅蘭焼きそば、水餃子スープ、杏仁豆腐がセットで
こちらもボリューム満点で大満足!!でした

今週末は、2008みなとみらい大道芸
が開催!
おなかが空いたら、ぜひ梅蘭へ���H��

お店のマップはこちら�A�C�R�������͂��Ă�������
梅蘭 関内店


スポンサーサイト

コメント

No title

みなとみらいのどこにあるんですか~~?

No title

さくらさんへ〉
地図を本文にのせましたので、見て下さいませ

No title

ありがとうございます。今度行ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
