

1月号制作中!!

気温が10度を下回り、いよいよ冬本番といった
感じの今日この頃ですね。

先週から1月20日に発行となるmireaの制作が
本格的にスタートしました!
いつものように撮影の様子や、街を歩いた時の
をご紹介します

1月号の特集は・・・
『パーティー』と『インテリア』
また連載ページで『スープ』を沢山ならべてご紹介します


081215_3.jpg

大きなインテリアのアイテムはショップにお邪魔して
撮影しました


081215_5.jpg

スタジオではパーティーアイテムや、インテリアの小ぶりな
アイテムを次々に撮影していきます


081215_6.jpg

またパーティー特集ではレストランに伺い、
お料理や内観を撮影しました
素敵な雰囲気のレストランが多く、パーティーだけでなく、
デートにもオススメなレストランも
はベイブリッジ一望のレストラン『ダンゼロ』さん


081215_4.jpg

スープは時間が経つとまくが張ってしまったりするので、
時間が勝負
シェフをはじめお店の方にご協力いただき撮影しています

撮影が終わるとデザインなどの作業になりますが
皆さんに楽しんでいただけるように制作中なので
1月の発行をお楽しみに

また今回のロケのオフショット


081215_7.jpg

パーティーの撮影でパン パシフィック横浜 ベイホテル東急さんの
25F パシフィックフロアにお邪魔しました
テラスからの眺め
この日は飛鳥Ⅱも大さん橋に入港していたので
Luckyでした


081215_8.jpg

ダンゼロさんに行く道すがら、パシフィコ横浜のプラザの
イルミネーション
奥の国立大ホールの壁にある『星座'98横浜』というステンドグラスの
アート(写真左奥)も見えてとってもキレイでした


081215_9.jpg

上から見てもキレイです
パシフィコ横浜でイルミネーションを見て、臨港パークから
夜のベイブリッジを眺めるなんていうのも、
この季節ならではの素敵なお散歩コースですね

クリスマスも近づき、一層みなとみらいは盛り上がってきています
ぜひ遊びに来てくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
