スポンサーサイト


シースルーゴンドラ

20081219144228
横浜コスモワールドのシースルーゴンドラに乗ってみました!
椅子も床もスケスケです。天気がよかったので、見晴らしがよくて気持ちいい♪高いところが苦手な人には拷問かもしれませんね~。私は、平気なほうなので…気持ち良かったですが。
夜は夜景がとってもキレイとのこと。
60台のうち2台がシースルー。空中散歩、ぜひ体感してみてください!
スポンサーサイト

コメント

みなとみらい[i:63899]

先日、母とふたりでみなとみらい万葉倶楽部に一泊して来ました朝ご飯は6階で食べましたが、ちょうどコスモクロックの前で、景色が素晴らしかったですシースルーいいですね天気のよい日に乗ったら最高でしょうね

コメントありがとうございます

万葉倶楽部、景色がいいですよね!あんな真横で観覧車なんて、他のところでは見れませんから♪
シースルーゴンドラお勧めですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
