スポンサーサイト


速報!みなとみらい21大道芸2008☆

今日・明日は毎年恒例の『みなとみらい21大道芸』が開催され、
みなとみらいエリア全体がとっても楽しく、賑やかになります


daidougei_1.jpg

桜木町駅前広場から既に大道芸一色
こちらは『くりちゃんのパントマイム教室のみなさん』


そしてランドマークプラザでは・・・daidougei_2.jpg

『中国雑技芸術団』さん皿回しをはじめ
テーブルを回したり・・・

daidougei_3.jpg

イスをかさねた上で倒立daidougei_4.jpg

吹き抜けのガーデンスクエアで、3Fの高さまで足が伸びてます
excellent
MCの方の中国語なまりの混じったトークも面白く
見ているものを飽きさせません!!さすがです

そこからまた移動すると・・・グランモール公園にて

『くるくるシルク』さん

daidougei_5.jpg

ジャグリングの最中
しかもこんなに大きなボールで!
観客に向かって投げてみたり・・・かなり盛り上がってました


daidougei_6.jpg

このボールの上に乗ってみたかった

daidougei_7.jpg

そしてみなとみらい駅を上がってすぐのクイーンズサークルでは
『SOLSORA』のおふたり
この素敵なおふたりですが・・・

daidougei_9.jpg

クイーンズサークルの吹き抜け空間を存分に使い、
空中ブランコなどのアクロバットを、
ストーリー仕立てで見せてくれます
BGMもヨーロッパを彷彿とさせる感じでとっても素敵


daidougei_10.jpg

ただ高さが高いとか、アクロバティックというだけでなく、
男性らしいダイナミックなパフォーマンス


daidougei_11.jpg

また女性らしいとてもエレガントな動作
ちょっと息をのむようなドキドキ感だったり・・・
今までの大道芸にはなかったようなテイストで、
素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました

このように、沢山のパフォーマンスが一度に見れる、
『みなとみらい21大道芸2008』
これは見に行かないとソンですよ
編集部からのアドバイスは・・・芸人に近い前の方は、
カーペットの上に座って見れるので、動きやすい服装がオススメ

最後に・・・桜木町駅前で会いました。。。
横浜開港150周年のマスコットキャラクター『たねまる』

tanemaru.jpg

かわいかったですよ
明日は今日よりもお天気が良いみたいなので、
是非みなとみらいへ、おこしください
スポンサーサイト

コメント

大道芸って

おもしろいですよね!私も今日みましたよ私はジャックモールで銀色のun-paがオススメ!シュールでおもしろい

あん

大道芸、初めてみました♪
おもしろいっ!!
SOLSOLA、ホントしなやかな動きで、見とれてました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
