

近場グルメ~らっきょ~

らっきょ」はスープカレーのお店!
馬車道にあります。スープカレーって北海道が発祥みたいですね~。
関東だと多くはないのかな。
スープカレーなので・・・サラサラのカレーです。
でも水っぽいとかじゃまったくなくって、スパイスがきいていて、コクがあっておいしい
写真は、ひき肉となすのカレー¥950+(オプションでチーズ入り¥100)。
ランチはアイスコーヒーかウーロン茶がついて、ゴハンはおかわり自由!
辛さは段階があって、お好みで選べます
普通の人は3くらいまでが無難みたいですよ
食べるとおなかの中からHOTに
ちなみに店員さんはみんな強そうです
カレー

コメント

スープカレー食べたひ

今日もカレー食べたけど、旨かったけど、
やはり外食したひ。
閉店のカレーミュージアムで一日4皿平らげて以来食べてないなー
節食障害の為この前、洋食 梅香亭さん で生姜焼(なんと豚ステーキ)
食べたら家人に怒られたorz。
病気になるまえから、旅行(散歩でも)に行きしていかにその土地の物を捜し出して食べるか、るるぶとかは地図以外はほとんど無視してその土地独自の物を探し出しほじくり出し、胃がまんたんでも食していたな。

また、復活したら食べまくり、呑みまく・・これもダメなんだよ。悲しい。

コメント有難うございます

yamaさんはグルメな方ですね。
お身体お大事にしていただき、早く美味しいものが
食べられるようになるといいですね。
心から快方に向かわれることをお祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
