

臨港幹線道路 行ってきました!

1月20日発行のmirea
mirea's choiceに掲載されている『臨港幹線道路』を
通ってきました!

今回は『みなとみらい橋』『コットン大橋』を渡ってみました
みなとみらい橋から、中央市場の方向


090126_2.jpg

アッという間に中央卸売市場周辺に到着です
そして次の橋、コットン大橋を渡ると・・・
コットンハーバーにまたアッという間に到着


これは便利です
ポートサイドエリアがグッと近くなりました!
是非、みなさんも景色を楽しみながら、橋を渡ってみては?

最後にみなとみらい橋から、みなとみらいエリアを眺めると
ニョキニョキとお馴染みのビル郡が見えます


090126_1.jpg

コメント

No title

この先の自動車専用路はなに?
何故に歩行者閉め出すの->港湾局さん&移管先の道路局さん

それと、24日から瑞穂地区に見慣れぬ高速双胴船が・・・
1/24 http://www.jpdo.com/link/1/img/8446.jpg
1/27 http://www.jpdo.com/link/1/img/8447.jpg

小笠原への就航に向けて作ったがポシャった。テクノスーパーライナーかな?でもググってもググっても違う船ばかり。

ようやっと見つけたのがこれ↓
http://www.austal.com/files/delivery/DS_WestPacExpress1.pdf

米軍の軍用輸送艦「AUSTAL TSV 101」だった。
白い塗装だからてっきり民間船だとばかり思って、ググったのが間違い。
格好いいけど、軍用迷彩しなくていいの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1061087351&owner_id=21437193

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
