スポンサーサイト


今日は地球の日

今日、4月22日は『アースデー』アメリカで誕生し、日本でも全国各地で、イベントが行われれています。

エコについて、何かできることはないかなぁ~と考えると、
身近なことから簡単に始められることでも沢山あるのだなぁと改めて感じました。

単純なことでも思ったことからはじめてみる
これって大切なことですよね


先日、mirea編集部はグランモールの清掃活動に参加してきました。
清掃活動

普段からキレイだなと思っていた公園も足元を見てみると、ゴミが沢山ありました。

グランモール公園

清掃後の公園はいつも以上にきれいですっきり
なんだか心もすっきりよい気分に


次号のmireaでは、みなとみらいでのエコ情報を沢山紹介します。
お楽しみに☆

スポンサーサイト

コメント

o(^▽^)oありがとう

o(^▽^)oお掃除ありがとうございました
いつも綺麗なみなとみらいは、沢山の方々の
ボランティアによって守られているんだな~って思います


みなとみらいで暮らすようになって、沢山の方々が
みなとみらいを愛して大切になさっているのを感じるようになりました

o(^▽^)o私も機会があったらボランティアしたいです

eco

お掃除おつかれさまです。
道にゴミが捨てられていると、どうしてこういうことができるんだろうって悲しくなりますよね。
mireaのエコ特集楽しみです。

No title

最近エコへの関心が高まってますよね!
できることから始める、そんなスタンスがいいなぁ~と
思います。
みなとみらいのキレイさはこうした方々の活動に、
支えられてるんだって実感しました。
エコ特集、楽しみです☆

いつもお掃除ありがとうございます!
みなとみらいは、駅も街も公園もゴミ一つ無く、本当に美しい街で、行くたびに感動しているんですよ♪
心掛けひとつですね。
私もecoを見直して行きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
