スポンサーサイト


春を楽しむ100の方法

スプリングハズカム!!
春の目印はやっぱりですね。
昼休みに横浜ワールドポーターズに出掛けました。
s_09040201.jpg
ポーターズ前の広場にはたくさんの人が集まっていましたよ!
お弁当持参でシートを広げて楽しむファミリー。
お散歩しているおじいちゃんおばあちゃん。
春休み中の中学生・高校生。
みんな楽しそうでした~。
s_09040202.jpg
はもうここまで開いています。
ふらっと立ち寄られてはいかがでしょうか。
週末はきっと満開なんだろうなあ・・・

ランチは、mirea vol.15に掲載のパンを!
マサラダシュガー(150円/横浜ワールドポーターズ1FLeonard's)
『ふわっ』という食感と揚げたての香ばしさがたまらない!

もちっとおもちとさつまいもベーグル(160円/横浜ワールドポーターズ1Fル・ボ・パン))
黒みつとさつまいもの『和』な甘さが幸せを運びます。腹もちもよくてうれしい!

もちろんテイクアウトで!
缶コーヒーも買って、ベンチでプチ花見。BGMはi-Podから流れる『くるり/春風』『残像カフェ/3月のシーン』。
みなさんの春ソングはなんですか?

s_09040203.jpg
もぐもぐ・・・食べかけの汚い写真ですみません(笑)

帰り道はシロツメクサに夢中な子供たちに癒されつつ、春を満喫したのでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
