スポンサーサイト


グランモール公園をキレイに!

今日は月にいちどのグランモール公園定期清掃の日です!
雨が降らないでよかった~。

今日もたくさんの人が集まりました。
mirea編集部も参加してきましたよ!

大集合!

手分けをして広い公園内を掃除します。
ゴミを拾い、雑草を抜き・・・
30分もしないうちにすっかりキレイな公園になりました!

こんなにゴミが!
こんなにゴミが!

うーん、やっぱりクリーンな街なみは気持ちがイイ!
こうやって『住みよい街』が作られていくんですね
スポンサーサイト

コメント

高島中央公園も

今日、毎月恒例の高島中央公園ガーデニングクラブ主催の公園清掃をしました。
暖かくて気持ちいい中、戒めも含めて吸い殻拾いを。
路駐した車からであろうかなり落ちてた。

あ、これ『長い』後で吸おうラッキー・・・・うそうそw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
