スポンサーサイト


mirea最新号!

今日は天気がいいですね!
いよいよ夏らしくなってきました

そして、ミレア最新号が本日発行になりました~�L���L��
開国博Y150を始め、夏にむけてイベントいっぱいの
みなとみらいの旬のスポットをご紹介!

vol16.jpg

また今号からリニューアルし、
内容も今まで以上に盛りだくさん♪

この鮮やかなグリーンの表紙が
目印ですよ~�ɂ���

スポンサーサイト

コメント

早く読みたいな

編集部のみなさま、お早うございます配信ありがとうございます
近々、新しくなったマリンタワーやみなとみらいに早く遊びに行きたいです
私は他県なので、ミレアが定期購読出来たらありがたいなぁ~とつい思ってしまいます
早く横浜に行きたいな新しいミレアも読みたい
楽しみに、仕事頑張ります

No title

浜子さんコメントありがとうございます。
もうすぐ開港祭もあったり、バラがきれいな季節だったり、横浜が楽しい季節ですよ!
早く遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
