スポンサーサイト


海上自衛隊護衛艦「しらゆき」一般公開!!!!

開国博Y150」の期間中、いろいろな船が一般公開を実施されています

海上自衛隊護衛艦「しらゆき」

護衛艦しらゆき
護衛艦だけあってモノトーンのカラーリング。それがまたカッコイイ~!!!

IMG_1109.jpg
さっそく乗り込んでみます!
見学をしている方がたくさんいました。
小学生たちと一緒に船内見学しちゃいました(笑)
各所に乗組員が立っていて、丁寧に説明してくれます。

試着コーナー!

IMG_1115.jpg
男子用・女子用の制服が並んでいます。
IMG_1117.jpg
ここに立ってハイポーズ!
乗組員の方が快く撮影してくれますよ!

そしてこちらがメキシコ帆船「クワウテモック」
IMG_1118.jpg
とっても陽気な音楽が流れていて楽しい雰囲気です

大興奮の見学のあとは・・・
横浜赤レンガ倉庫のYOKOHAMA BASHAMICHI ICEでひといき
IMG_1122.jpg

6/28までの限定メニュー!プリンアイス!
しかも先着順みたいです。

IMG_1120.jpg
気になる方はお早めに~
スポンサーサイト

コメント

海を見ながら[i:63648][i:63972]

昨日、プリンアイスを食べて来ました
でも限定だと知りませんでした食べられてラッキー
アイスのなめらかさとプリンのコク、カラメルのほろ苦さがマッチして絶妙な美味しさでした
本当に美味しかったぁ毎日でも食べたいな~

No title

どれ、○ー巣暴徒のTシャツ着て、自衛隊反対!を叫びに行きますか。
アデン湾(ソマリア沖)では護衛のお世話になったよう駄科w。
うぢ!まけへん!うぢ!がんばるけん!と社長じゃなっかった代表も言っていることだしw。

コメントありがとうございます!

>浜子さん

おおっ!浜子さんも食べたんですね~。
アイスとプリンの組み合わせはなんだか贅沢で嬉しいですよね☆
私もあと1回は食べに行きたいです!


>yamaさん

しらゆきは5日の夕方には旅立ってしまったみたいですが、今週末には支援母船「よこすか」・有人潜水調査船「しんかい6500」が一般公開の予定みたいです!今後も色々な船舶が港にやってくるので楽しみですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
