

Jリーグ再開!!

約1ヶ月ぶりに再開のリーグ戦!!!
日産スタジアムでは横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦、注目のゲームです。
しかし、やっぱり雨が降ってしまいました・・・

そんな時にはポンチョレインコート
初めてマリノス戦を観戦したときにもらったものをまだ大事に使っています。
IMG_1749.jpg
IMG_1736.jpg
よく見ると「1992」の文字が・・・。
Jリーグ発足前・・・。もう17年も経っているんですね~。

そして忘れちゃいけないユニホーム!
今回の観戦のために「横浜開港150周年コラボユニホーム」を買っちゃいました!!
IMG_1721.jpg


午後から少し雨がやんできました。霧雨になったりまた少し降りだしたり…
それでも日産スタジアムには、たくさんのサポーターが集まりました
IMG_1665.jpg

すごい熱気!!すでに応援合戦が始まっていました。
IMG_1654.jpg

IMG_1658.jpg

そしてレッズサポーター!!
IMG_1661.jpg
アウェーゲームなのにこの勢い!すごいです!圧倒されます!

14:05、キックオフ!
IMG_1674.jpg
レッズの猛攻にヒヤヒヤの展開が続きます。
しかし強固なDF陣とGK飯倉選手がガッチリ守り、前半は0-0。

そして後半・・・
うってかわって攻めるマリノス!
IMG_1675.jpg
渡邉選手ゴーーーーール!
IMG_1676.jpg
山瀬選手ゴーーーーール!
IMG_1679.jpg

レッズ闘莉王選手の猛攻にも耐え、
そのままマリノスは2-0を守りきり、勝利!
トリコロールパラソルが舞い踊ります。
IMG_1698.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1710.jpg
マリノスにとって大事な1勝!
これで13位から8位に浮上。来週のブルー対決、VSガンバ戦に注目です!
また、「横浜フランス月間・2009」特別企画トリコロールデーが催されます。
横浜を代表するフレンチの名店、「横浜 元町 霧笛楼」の出店や、
豪華賞品が当たる「フランス大抽選会」が行われます。
詳しくは横浜フランス月間・2009ホームページもしくは横浜F・マリノスホームページまで。
企画盛りだくさんの28日のホームゲーム!晴れてほしいです!

そういえば!
横浜開港150周年記念として、6月21日と28日の2試合だけトリコロールストライプのユニホームを着て試合をする姿が見られるんです!遠目からでしたがとってもかわいかったです
見られるのはあと1回!ぜひ生で見てください!

コメント

ぢつは・・・・

ひそかにYokohamaFCサポーター。
フリューゲルス栗鼠寅組が地の底から這い上がって来た、不死鳥チームに応援している。

レッズサポーターのテンションは・・・・昔から異常に高須クリニックw。

No title

>yamaさん

フリューゲルスファンかマリノスファンかで迷った記憶があります。
昔から通っている歯医者にはまだフリューゲルスのフラッグが貼ってあってびっくりしました(笑)

レッズのサポーターを見習って、アウェイも応援しに行きたいと思っていますv-217

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
