

行った人から楽しめる!体験NEWS -mirea編集部レポート-

見てみないと分からない!
ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル1Fの「たねまるいっぱいの展示模型」mirea編集部が体験レポート!


横浜三塔をイメージした展示模型にたねまるは全部で何個いる?
たねまるいっぱいの展示模型
v17_01tane.jpg


mirea編集部の体験レポート!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どんなに急いでいても足を止めてしまうほどの超大作がヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル1Fロビーに!左からキング(神奈川県庁)・クイーン(横浜税関)・ジャック(横浜市開港記念会館)の横浜三塔が並んでいます。
v17_02tane.jpg

ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテルの模型には
横浜開港150周年ということで「150」という数字が描かれています。
v17_03tane.jpg

よく見ると所どころにたねまるのぬいぐるみが
木にも吊るしてあったりで、かなりの数が飾ってあります。全部で何個あるんでしょーか
v17_01tane.jpg

隣には、観光地でよくあるアレ・・・顔を入れて記念撮影をする看板が!!
しかもペリー提督ですよ。mirea編集部はさっそくパシャリ
v17_06tane.jpg


さらに「オーシャンテラス」前にはペリー象(肩まで)が。
v17_04tane.jpg

v17_05tane.jpg
す、すごい精巧に作られている・・・
「重そうですね~。何で出来てるんですか?」とmirea編集部がホテル担当者の方に聞いてみると、「実は軽い素材で作られているんですよ」と言ってヒョイと持ち上げていました(笑)

ホテル全体で横浜開港150周年を盛り上げているヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル。ご宿泊、もしくはお食事で行く際にはぜひチェックしてみてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
