スポンサーサイト


みなとみらいランチ~GARA yokohama~

本格的なカレーが食べたくなったら、横浜ワールドポーターズ5Fにある「GARA yokohama」
インド人のスタッフが作る本格的なインド料理が堪能できるお店。
今回、私が食べたランチセットには、サラダと2種類のカレー、タンドリーチキン、マリネとチャイがついてきました。
200度の窯で焼き上げられる手作りのナンは香ばしくて何にもつけなくてもおいしい
もちろんカレーも美味
この日はナスの入ったキーマカレーと、クリーミーなチキンカレー
私的にはチキンカレーが好きかな
そんなに辛すぎず、2種類の味を楽しめるのでお勧めです
GARAサラダ

カレー

最後には、かわいいグラスのチャイで一息
ボリューム満点なので男性にもOKなランチです。
お天気がよい日は窓際が気持ちよいですよ~

スポンサーサイト

コメント

No title

食べた~い!
今日みたいな良いお天気だと、ますますカレー食べたくなりますよね♪
ナンも美味しそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
