

幻の浜なしゲーーーット!

mirea vol.17の「ハマ暦」で紹介した浜なしをついにゲットです!
まってましたーーー!!!!
取材当時はまだ出荷時期ではなかったので、今か今かと待っていたのです!

09082601.jpg
種類は豊水。甘くてジューシーで大好きです!
じゃーん!これが幻の浜なし!!!
09082602.jpg

すでに甘い、いい匂いがします!
09082603.jpg

次号vol.18の「ハマ暦」で取材させて取材させていただいた北見畜産さんで注文しました。北見畜産さんの浜なしはとっても人気なので、ギリギリすべりこみで注文できてよかった・・・
ちなみに今回のハマ暦は「はまぽーく」を紹介しています。お楽しみに!

幻の浜なし・・・そのお味は!!
みずみずしくて、甘くて、でもただ甘いだけじゃなくて…とっても美味しいです
さすが幻のなし!すぐ売り切れてしまうのも頷けます。
しばらく編集部は浜なしのおかげで幸せに過ごせそう

地元にこんなに美味しい食べ物があるって、とっても素敵です
ぜひぜひ皆様も地産地消に参加してみましょう~。
9/2に横浜で浜なしの品評会があり、即売もするのだとか。
詳しくはこちら

そして、新鮮なハマ野菜を購入できる「開港菜」は、次回は9月27日(日)に高島中央公園で開催予定です。
詳しくはこちら


コメント

No title

お願いですから、「何故並ばせるんだ!」とウチら(ガーデニングクラブ)のテントに怒鳴り込むのは止めてねw、お客様。
解るけどここじゃないんでw。

家には・・・・

山梨、落ち梨、意味梨
のヤオイ3点セットが・・・・
え?私のページの事です、はいw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
