スポンサーサイト


【耳より情報 タダネタ!】ガーデンスクエアのピアノ生演奏

買い物の合間に足を休めながら、ピアノ生演奏をタダで聴こう

v18_03piano.jpg

場所 :ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア
日時 :12:00~13:00 /15:00~16:00(不定期)
※詳しい開催日はスケジュールをご確認ください。
※予定は予告無く変更する場合があります。

もっと耳より情報
ガーデンスクエアは周りに水が流れていて、爽やかな雰囲気。ピアノの前にはイスとテーブルがあるのでゆったりとした秋のひとときを過ごすには最適です


タダネタ密着レポート!
mirea編集部が実際に体験した様子をレポート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ガーデンスクエアはランドマークタワーの中でも雰囲気のある場所で、なんだか外国みたい
白いステージの周りを水が静かに流れているんです
五感で癒される素敵な場所なのです はあ~落ち着く。
買い物で疲れた時にはこの場所で一休みするのがです
v18_01piano.jpg
そしてそこにグランドピアノが佇んでいます。
演奏が始まる前から沢山の人が集まっています。
v18_04piano.jpg

v18_02piano.jpg
ピアニストの方が登場です
ランドマークプラザは吹き抜けなので2F、3Fからでもピアノの音色が聞こえます。
同じ階にあるGODIVAやコールドストーンでアイスを買って涼みながら聞くのも最高!

ゆっくり音楽を聞いて休むひととき・・・なかなかないですよね
ランドマークでお買い物の際には、是非立ち寄ってみてください
スポンサーサイト

コメント

No title

ランドマークのピアノ演奏いいですよね。わたしもよくききにいきますが、北川恭子さんのピアノが一番好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
