スポンサーサイト


【酒場の集い】sul Ponte 驛の食卓

mirea vol.18で新連載の「今夜のハマビール」で紹介している「sul Ponte 驛の食卓」に呑みに行ってきました~
090728_1339~01

↓↓↓↓酒場の集いレポートはこちら↓↓↓↓

ビールは言わずもがな、ひっじょーーーーにウマイ!
特にピルスナーは、スタンダードの飲みやすさもありますが
作り手のこだわりや努力やしっかり反映される感動的なビールでもあるんです

初めて飲んだ時、あまりのコクと味わい深さに、飲みきるのがもったいなくて…
ま、すぐ空になりましたけど(笑)
お店で醸造されて、お店で飲めるなんて素敵すぎます
pirusuna.jpg

今夜のお酒・・・ピルスナー(ジョッキ×2杯)←グラスの方がこころなしか美味しく感じたかも!
今夜のおつまみ・・・朝取り野菜サラダ・牛肉の地ビール煮・モッツァレラと彩り野菜のピッツア

夢中で食べすぎて写真撮ってないことに気付きました…
なのでmirea本誌の撮影用のものを…。
今日は小松菜・ニンジン・レッドオニオン・オクラ・大葉でした~
asadoriyasai.jpg
野菜は、毎朝藤沢にある山澤農園さんへ新鮮なものを買いに行ってるんですって!
つやつやきれいな野菜に、特製のもろみ味噌をつけて・・・うまっ!
毎回野菜の組み合わせが違うので楽しみです

「sul Ponte 驛の食卓」では、シルバーウィークに会員限定の「ビール半額フェア」を開催するようです!季節は段々と秋に移っていますが、まだまだビールが飲みたりない方はぜひ。
お得な特典満載の横浜ビールメンバーズクラブをこの機会にチェックですよ~
詳しくは「sul Ponte 驛の食卓」のホームページで!⇒こちら


次回の酒場はどこにしょうかな~お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
