スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♪

【Happy Halloween in みなとみらい21しんたかしま】
091031_01.jpg
091031_04.jpg
行ってきました!!!

子どもたちがみんな仮装しててかわいかったです♪
091031_06.jpg

スタンプラリーの参加は小学生以下なんですが・・・

もちろん参加してきましたーーー!!!
091031_02.jpg
ハンコをくれた各ラリーの受付の方たちありがとうございます…。
「がんばってください」「お菓子あげますよ」と励まされ、8個も集めました!

そうそう、天皇杯チケットを買うためにトリコロールワンに行ってきたのですが・・・
091031_03.jpg

1000円以上のお買いものをすると、限定ハロウィンマリノスケストラップが!!
091031_05.jpg
もちろんゲットしましたよ~。

街全体で協力して、色んなイベントを行っているみなとみらい。
すごいことだよなあとしみじみ思うのでした!

帰りに、万国橋ギャラリーで開催中の盆栽展で小一時間ほどお話を聞き・・・笑

明日は日産スタジアムで天皇杯ですよっ!
みんなで応援しましょう!

スポンサーサイト

コメント

( ̄∀ ̄)秋祭り

(≧∇≦)仮装したお子様たちが可愛かったですね
みなとみらいに住んでいて、一番楽しみなEventです


(≧∇≦)ハロウィーン大好き

No title

由美猫さん
コメントありがとうございます!
ほんとにみなさん、工夫をこらしていてかわいいですよね!
見ているだけで、大人も楽しめますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
