スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のエール交換

昨日は日産スタジアムにてVS大分トリニータ戦でした。
091109_01.jpg
いやー、18時前なのにこの暗さ。すっかり冬ですね…
暖かかった空気も、すっかり冷えています
この時期は、前回の天皇杯みたいに日が出ている時間からキックオフだと助かりますねえ…

091109_02.jpg
お互いが、お互いにとっての大事な一戦。
残り少ない試合の中で少しでも上位に食い込みたい、横浜F・マリノス。
J2へ行くことが決まってしまったとしても、だからこそ勝ちたい、大分トリニータ。

どちらにもエールを送りたい、そんな試合です。

あ!VS名古屋グランパス戦レポート、やっとアップしました。
その①
その②
よろしければ~。
恒例の(笑)
091109_03.jpg
さすがに今日は寒いです!ぐいぐい飲みたいんですけどね…

091109_04.jpg

18:30キックオフ!!!
091109_05.jpg

なかなかペースをつかめない横浜F・マリノス。危ない時間が続きます…
091109_06.jpg

守りが8人、そして前線に常に2人と、カウンター狙いの大分トリニータにうまく対応できず…
前半に2点入れられてしまいます


ハーフタイムに、なんとマクドナルドのキャラクター「ドナルド」登場!
091109_07.jpg
バズーカでTシャツをプレゼントするドナルドに大盛り上がり!

後半、サポーターの声に背中を押され、横浜F・マリノスの怒涛の攻めが始まります。
しかし、大分トリニータの好セーブによりなかなかゴールを割ることができません…

小宮山選手のテクニックとガッツによってゴールもありましたが、残念ながらオフサイド。

そして、後半39分・・・
091109_08.jpg
渡邊千真選手、今シーズン12点目のゴーーーーール!
これで、ジェフ市原時代の城選手と並びました。
この記録が94年なので、15年ぶりに更新となるんでしょうか?!

このまま2点目が―――誰もが願ったことだと思います。
ロスタイム4分、私はもう胃がひっくりかえるくらい緊張しました…

そして、願いは叶わず。2-1で幕を閉じました。
091109_09.jpg
マリノスケの深いお辞儀といったら。切ないですね。

そして。

選手がすべて退場したあと、サポーター同士でエールの交換。

大分サポ「横浜大好き!」
横浜サポ「(手拍子)トーリニータ!」

これにはグッときてしまいました
今後もこういうエール交換をしていけたら、と思いました。


15日は日スタで天皇杯、29日はホームラストゲームがあります。
mireaは横浜F・マリノスを最後まで精一杯、応援していきたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。