スポンサーサイト


突き刺すような逆転ゴール②

日産スタジアムにてVS名古屋グランパス戦が行われました。

前回ではイベントが多すぎてだいぶ長い記事になってしまったので(笑)分けました!
続きですー。


さあ、キックオフです。
091017_13.jpg


まさかの前半5分、先制を許してしまいます…
フワッと浮いたボールがGKの頭をとび越え…

しばらく苦しい時間が続きます
そして前半30分、そこからが逆転の始まりでした。

天野選手からのピンポイントなクロス!そこに素早く動く坂田選手!
091017_14.jpg
ゴーーーール!!!
091017_15.jpg
ビールがすすむー2杯目突入です!
091017_16.jpg
流れはマリノス!
しかしグランパスの好セーブによりなかなか点を重ねることができません

1-1のままハーフタイム。

リユースカップっていいですよね。自分で飲む分には同じものでいいですし。
むしろマイカップ持ってきてもいいくらい(笑)
091017_17.jpg

後半スタート。

松田選手が前線につないでいくパスをたくさん出していたのが印象的。
しかし決定打がなかなか・・・そこはさすがのグランパス守護神。
攻め込まれるシーンもあったけれど、そこは鉄壁のDF陣が耐える!

後半40分、ピクシーことストイコビッチ監督のシュートもありましたが(笑)。
さすがというか、現役時代を思い出しますね。右足は外したことがないんでしたっけ。
後でテレビ放送みたら、うまく映ってなかったですね…残念…。

そして迎えたロスタイム。
歓喜の瞬間がやってきます。

狩野選手、ゴーーーーール!!!!!!
つんざくようなシュートがゴールネットへ。
091017_20.jpg
091017_21.jpg
爆発するくらいの歓声が日スタから放たれます。
こんなに感動したゴールは久し振りです

勝つサンドにカードが封入されるわけですよね(笑)
運命を感じました…!

2-1のまま乗り切り、見事に勝利。
素晴らしい試合でした。ありがとうマリノス!!

帰宅してからも、テレビ放送を録画したものを何度も見てしまいました(笑)。
実際見に行っても、もう一度じっくり見たいものですよね。勝ち試合ならなおさら!
大分戦は地上波放送ないので残念です・・・

次回は天皇杯!楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
