

mirea編集部レポート - デンタル相談室編 -

mirea vol.19からスタートした「デンタル相談室編」。
歯の悩みって、ある程度の年齢になるとほっときがちですよね
というとこで、なかなか聞けない悩みをランドマークタワー7Fクリニックフロアの三島歯科さんに聞いてみました!
今回は「ホワイトニング」について。
女性の方をはじめとして、男性もタバコで汚れた歯をキレイにしたいと思うこともあるんじゃないでしょうか!
気になる方はぜひぜひmirea vol.19を読んでみてください~

v19_mishima01.jpg
★夜8:30 まで診察(月・水・金)
★予約制ですのでお待たせしません
★イフォームド・コンセント(説明と同意)で安心
★無痛治療

■治療科目
歯科一般、小児、矯正、歯周病、審美、インプラント

■診療時間
月水金:9:30~20:30/受付20:00
火木:9:30~19:00/受付18:45
土日:9:30~16:30/受付16:00
祝祭日:休診

〒 220 - 8107
横浜市 西区 みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー7F
クリニックフロア
TEL 045-222-5655

mirea編集部の体験レポート!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

準備中です!少々お待ちください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
