スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西区キャンドルアート2009

12月19日(土)、西区キャンドルアート2009が横浜美術館前で開催されました!
当日はとってもいいお天気~…だけどとっても寒いっ

会場には約2000個のキャンドルが夕方から点灯され、と~ってもキレイでした
並べられたキャンドルは、実はゆるキャラ「ひこにゃん」!と西区のキャラクター「にしまろちゃん」
hikonyan
nisimaro
なぜ、ひこにゃんがというと、西区と彦根市が友好都市だからなのです。
もっちろん、ひこにゃん本人も登場!!
これがっ、すっごい人気。。。うわさでは聞いていましたが、アイドルです!
「ひこにゃん、視線ください!」って記者会見のよう…。
さっさくYouTubeなどにもひこにゃんの様子があがっていました。
う~ん、すごい。。。
でも、やっぱりかわいくって、見てると思わず「ひこにゃーん」って言いたくなりますね。
hikonyan&


メッセージキャンドルにも、たくさんの方が参加し、未来へのメッセージがたくさん書き込まれていました。
冬らしい、とっても素敵なイベントでした。また来年もあるのかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。