スポンサーサイト


スペシャルプレゼント~クイーンズスクエア横浜シンギングツリーと記念撮影~

前回のブログに続き・・・
vol.19号で3周年記念にご用意したプレゼント企画のご報告です。

こちらの企画は
『クイーンズスクエア横浜 シンギングツリーと記念撮影』

みなとみらいの冬の風物詩と言える、クイーンズスクエア横浜の
高さ約13mのツリーと共に、プロのカメラマンによる記念撮影
という企画。

ご応募いただく際に、当選したら誰と撮影したいですか?
などの質問にお答えいただき、厳正な抽選を行った結果・・・
応募多数の中で栄えある当選者となったのは
横浜市内在住のIさん!

Iさんは当初、お付き合いして1周年になる彼と一緒に
記念撮影をされたいと仰っていましたが、
前日にご連絡をいただき・・・
「彼が急遽、出張になってしまったので・・・
お友達と一緒でもいいですか?」
との事。
勿論!とお答えし、当日は6名位で記念撮影することに

当日シンギングツリーのショータイム終了後の
ツリー前で待ち合わせ


xmasphoto_1.jpg

少し緊張しながら待っているとそこに現れたIさんは
真っ白のダウンコートが良く似合う、なんとも可愛らしい女性で
ノリが良い美男美女、なんと8名に集まっていただきました

カメラマンのセッティングを見て
「モデルみたい!」
などと、テンションも高く
地元つながりのお友達らしく、Iさんの妹さんもいたり
みんな仲が良い


xmasphoto_2.jpg
↑撮影風景のオフショット

みんなでポーズを変えながら楽しく撮影
とってもいい記念になったと喜んでいただきました
そしてIさんからは
「mireaいつも見てますよ!これからも頑張ってくださいね
などと嬉しいお言葉も・・・いただきました。

普段、なかなか触れ合うとこがない読者の方と、
知り合うことができて・・・編集部スタッフも
とても楽しい時間を過ごせました
2009年のシンギングツリーのテーマは『絆』でした。
まさにそのテーマに相応しい記念撮影になったと思います

今回のクイーンズスクエア横浜さんにもご協力いただき、
撮影許可を得た上で撮影をさせていただきました!
Iさんやお友達、またクイーンズスクエア横浜さんに
心から感謝しています
有難うございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
