スポンサーサイト


朝からスッキリ

こんにちは!
日中は暑く、だんだんと夏らしくなってきましたね

今朝は毎月1回行われる
「グランモール公園 愛護会 定期清掃」
に行ってきました�Ӂ[
朝はさわやかな風が吹き、とても気持ちが良かったですっ

清掃には今日も多くの方が参加されていました!

KC3A0118.jpg

グランモールはとてもキレイに見えますが、
意外と端の方や植え込みにオオモノが潜んでいます!

KC3A0119.jpg
今日も、オオモノをたくさん
見つける編集部スタッフ

KC3A0120.jpg
植え込みも要注意!!

こうした日々の小さな活動から、
みなとみらいがキレイな街に保たれているのだなと実感�j�R�݁�

KC3A0121.jpg
ジャックモール前の植え込みの花も、
こんなにキレイ
���L���L��

現在発行されている、mirea vol.10「エコ特集」でも
このグランモール公園の清掃のほか、みなとみらいの
エコ活動やエコニュースなどを掲載しています。
ぜひ、ご覧ください!



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

意外と大きなゴミも落ちているんですね~
ビックリです!
キレイなみなとみらいはこうした皆さんの努力によって保たれているのが分かり、今度みなとみらいに行く時の見方が変わりそうです♪

No title

おつかれさまです!
いつもお掃除ありがとう★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
