スポンサーサイト


中村俊輔選手記者会見@日産スタジアム

急に寒さが戻ってきて、スプリングコートの出番はまだなさそうですね・・・
そんな中、中村俊輔選手の横浜F・マリノスへの移籍加入会見があると聞き、日産スタジアムへ行って参りました!
100302_03.jpg

↓↓↓会見参加レポートはこちら↓↓↓
試合ではないですが、ユニホームもしっかり着こみ・・・
100302_01.jpg
ちゃんと新ユニホームですよっ!

この胸に輝く勝ち星のデザインが、結構凝ってます
100302_02.jpg
今年こそ、この星を増やしたいですねえ・・・。

15:30開門。会見は17:00スタートですが、すでに大勢のサポーターが集まっています
100302_04.jpg

ついに会見スタート!サポーターはビジョンで会見を見守ります・・・
100302_05.jpg
記者からの質問で、2つ目くらいまで質問がマイクの不調?で聞こえず(笑)いきなり中村選手が答えていて、ザワつくサポーター。
色々な質問がありましたが・・・厳しいものもありつつ・・・それでも、ゆっくり、力強く、マイペースで答える中村選手。日本代表への意気込みを聞かれた時、「えーっと、代表ですよね・・・それは明日でいいですかね?」と答えサポーターを湧かせていました。あくまで横浜F・マリノスを優先してくれた心意気にグッときてしましました

会見→フォトセッション。
中村選手が、背番号「25」のユニホームに袖を通した瞬間、やっと実感しました・・・おかえり!
プロデビューで初めて背負った「25」を改めて背負う気持ちはどんなものでしょう・・・。
個人的には古巣マリノスで、のびのびとプレーしてくれたらそれだけで嬉しいです。
100302_06.jpg
予定より少し早く、中村選手がピッチに登場しました。
湧きに湧く会場!ここあたり、動画ばっかり撮っていたので写真がないです・・・笑

サプライズで木村監督も登場!かつての10番同士、がっちり握手!マリノスの歴史が凝縮されている・・・

最後にファンサービスとして、サイン入りサッカーボールが客席に蹴りこまれました
ものすごい歓声!子どもたち大興奮!まさにヒーローです。

開幕戦はアウェー。
3/6(土)VS FC東京@味の素スタジアム 14:00キックオフ
そういえば中村選手も在籍していた2000年も、開幕はFC東京だったなあ・・・

今年は波戸選手もカムバックし、ワクワクが止まりません!
バーモ!F・マリノス!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
