

黒星スタート

ついにJリーグ開幕
開幕戦はアウェーとなった横浜F・マリノス。相手はFC東京です!

朝から雨・・
しかも寒いっ! それでもめげずに味の素スタジアムへ!出陣じゃ!
100306_01.jpg

↓↓↓観戦レポートはこちら↓↓↓

飛田給駅です。
100306_02.jpg
駅舎がグッドデザイン賞を受賞しているそうです。
100306_03.jpg
サッカーボールが吊るしてあります。さすがスタジアム駅!
街中でFC東京を盛り上げてますねっ。
100306_04.jpg

歩いて5分。いきなりどーんとあらわれる味スタ!
100306_05.jpg
おおーっ。雨なのにもかかわらずかなりの動員数です
100306_06.jpg
100306_07.jpg

ここ最近、締切に追われて酒断ちをしていたので・・・
寒いけど・・・寒いけど・・・飲みます!!!!!!
100306_08.jpg
うまっ!雨降ってても寒くてもうまっ。ビールうまっ

新生横浜F・マリノス」はいかに!
山瀬選手のプレーは相変わらずワクワクするし、狩野選手は見ていて安心できるくらいに攻守がしっかりしているように思えました 全体的にパス回しが早い!相手のパスカットも積極的で、かなりボールを支配している印象がありました。
お互い「おおっ!」というシーンが何度も訪れ・・・、さすが開幕戦!盛り上がりが違います。サポーターも一段と熱さを増していました。全力の合唱。全力のブーイング(笑)。生で観戦する醍醐味は、この熱気を感じることができることです

緊迫する中・・・ロスタイム1分。展開が!
FC東京の石川選手→平山選手のセットプレーが決まり、そのまま試合終了となってしまいました。
100306_09.jpg
見事に美味しいところを決められてしまい悔しいですが、同時に日本代表でもあのコンビが得点を生むかも!と期待もふくらみます。

次回はホーム戦!
3/13(土)VS湘南ベルマーレ@日産スタジアム 14:00キックオフ!
今度は晴れるといいな
神奈川ダービー、ぜひ観戦しましょうっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
