

- YCATで行くラクたびのススメ -【出張編】

mireaで連載中の「YCATで行くラクたびのススメ」。
そもそも横浜からどうやってラクに行けるかな~という質問をよく聞くのですが、YCATを使えばとってもラクラクですよ

v19_ycat01.jpg
駅チカ!横浜駅から徒歩3分
空港チカ!羽田20分 成田85分

<羽田まで>
往復  940 円
片道  560 円
<成田まで>
往復6,300円
片道3,500円

このマークが目印!
ycat_mark.jpg
YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル株式会社)
横浜市西区高島2-19-12 スカイビル1F
045-459-4800

↓↓YCATウェブサイトはこちら↓↓
http://www.ycat.co.jp


mirea編集部の体験レポート!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今回は「出張ラクラク編」ということで、
出張前に便利なYCAT情報をご紹介しちゃいます

突然の出張、多くの人が経験してるんじゃないでしょうか。
いきなり言われてばたばたと準備もそぞろに出発。
あ、あれ忘れた
あ、これしてない
あ、あれもしなきゃ
と到着前からもうめんどくさ~~~いとなりがちです

でもYCATなら、出発前の時間にいろんなことができちゃいます。
たとえば海外、国内旅行傷害保険。
いきなり言われてそんな暇がな~~い、と思っていても
YCATトラベルセンターで出発前にできちゃいます♪
IMG_3476.jpg

また、海外の場合、空港で両替をしなければいけませんが、
これがまた毎度のことながら混んでいますよね。
時間もないのに・・・と観ればそこには外貨両替を扱うブースが!
なんと32通貨に対応。安心です。
_MG_6426.jpg

出張先にも人はいる。
何か横浜土産を持っていきたいけど、もう買ってる時間がないよ~
なんて時にはYCATショップ!
おなじみの横浜みやげから、実はここにしかないレアグッズも揃ってるんです。
_MG_6417.jpg
_MG_6440.jpg
空港で売っていない横濱ミルフィーユ・・・あげるよりむしろ食べてみたいぞ

出張や旅の時、一番の問題は荷物ですね
出発まで時間があるけど、重い荷物を持って歩くのは嫌ですし、
ちょっと出張帰りに買い物していきたいなーと思っても、大荷物でお店入るのは気がひけます。
でも大丈夫です。荷物預かりサービス!
_MG_6430.jpg
豊富なロッカールーーーム!
_MG_6436.jpg
さらにカートまで!女性でも安心だー!
_MG_6438.jpg

かゆいところに手が届く
至れり尽くせりなYCAT。
欠点はないのかこのやろう、と見渡してみると
観光地や旅パンフレット、情報誌などが置かれたラックを発見。
_MG_6435.jpg
しっかりmireaも、、、参りました

コメント

No title

昔は羽田空港や成田空港をハブ乗り換え場として空港経由のバス旅行をしていましたね。
結構各地から集散していく所なので新宿のバスターミナルと併用してあっちこっちにすっ飛んでいきましたw。

また、やりたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
