スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカ開発会議 TICAD

今日から、横浜で「アフリカ開発会議(TICAD)」が開催されます。
TICADとは・・・アフリカの開発をテーマとする国際会議。
28日から30日の3日間、2008年の第4回会議では、「元気なアフリカをめざして」をメッセージとして、平和の安定、環境問題への取組などをテーマとして開催されます。

今回のTICAD開催を記念して、様々なイベントも開催されています。
今日からは、「アフリカン・フェア2008」がパシフィコ横浜で開催!
アフリカ各国(約40カ国)の魅力的でユニークな商品の展示や、食べ物など、アフリカの文化が知ることができるイベント
こういうイベントを通して、普段ふれることのないアフリカについて、少しでも知れるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

(・ω・)/

アフリカ('-^*)/今投資先として一番熱い地域ですね

凄く興味がありますo(^▽^)oイベント楽しみだな~

コメントありがとうございます

アフリカといってもたくさんの国があります。それぞれ環境も経済状況も違うようです。
ぜひイベント見に行ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。