

神奈川ダービー2連勝!!

レポ遅れてしまいましたがっ!
3/13、3/20は神奈川ダービー2連戦でしたねー。
どちらも天候に恵まれて、まるで初夏みたいに熱かったです

3/20のVS川崎フロンターレ戦レポート!
100320_01.jpg

↓↓↓観戦レポートはこちら↓↓↓
新ユニホームを着こんでいざ、日産スタジアム!!
100320_02.jpg
風がすごい フラッグがバッサバサたなびいています。
100320_03.jpg
到着すると、すでに観客席はいっぱい!特に自由席はほぼ満員です
100320_04.jpg
なんと来場者数3万5千人!!! フロンターレサポーターの動員数もかなりすごかったです。
100320_05.jpg
とりあえずビールで乾杯!! 前節のベルマーレ戦では前半で3杯も飲んでしまった・・・
100320_06.jpg
最高にウマイ!
フロンターレ戦はどうしても緊張してしまうので(去年のナビスコ、天皇杯のトラウマが・・・っ)、ぐいぐい呑んで呑んで・・・
そしたら
100320_07.jpg
開始8分、中村選手のゴーーール!
ゴールの端に吸い込まれていくボール。観客席の歓喜が爆発! 緊張がドッと緩みました・・・涙腺も緩みました・・・。

その4分後、渡邉選手の絶妙なパスに落ち着いてゴールを決める山瀬選手!
前シーズンで、なかなか決めることのできなかったゴール。開幕戦も、おしい場面が何回かありつつも決められなかった。そして今回、あせらずチャンスを生かしたその姿に拍手です。
100320_08.jpg
そして決定的なピンチを冷静に回避する飯倉選手!!感涙。

前半に山瀬選手の2発目が決まり、後半は前節と同じセットプレーで栗原選手が決めてくれました!
前回に引き続きの大量得点に、もーーーービールがうますぎますっ!
100320_09.jpg
3/27はアウェイで神戸戦ですね。アウェイで勝ててこそ、本当の喜びが!!

おまけ
週刊誌の表紙をがっつり飾ってます
100320_10.jpg
選手・サポーター、そしてmirea一丸となって今シーズンもがんばっていきましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
