スポンサーサイト


ザ・ニュースペーパーのお二人が編集部に!

ななな、なんと!
mirea編集部に鳩山首相と小泉元首相が遊びに来てくださいました!

IMG_7753.jpg



なんて、本物ではないのですよ、念のため(笑)
お2人は今話題の「ザ・ニュースペーパー」のメンバーで、左から福本ヒデさんと松下アキラさんです
テレビでお見かけしている方も多いのではないでしょうか
「ザ・ニュースペーパー」は1988年に結成して以来、
ニュースを題材にしたコントをお届けしている社会風刺コント集団なのです

鳩山首相こと福本ヒデさんは政権が交代する前、
主に麻生元首相として活躍していたそう・・・カツラをとると麻生元首相に早変わり
「こっちのほうが態度がでかくても許されちゃうから楽だよね~」
麻生元首相、似てます!でも鳩山首相も似てるんです、すごい
こんな早変わりは公演でも見れるみたいですよ!
編集部訪問中は終始笑いの連続
「たまに金沢文庫に釣りにきてますよ~」と、小泉元首相
お二人とも質問にとても気軽に答えて頂きスタッフ感激です
と、いうのも密かにファンだったりして・・・
最後にちゃっかりお写真もご一緒して頂きました

さてさてそんなお二人からみなさまへコメントをいただきましたよ!
「高速道路有料化、上限2000円はどうやら実現不可能なようです。
ぜひmireaさんのお力でいっそ無料化にしていただきたい」
鳩山首相、光栄です
そして小泉元首相も
「政治は今、混乱している。どうしたらいいか?
そう、何事にも代謝が大事だ。笑うことで代謝も良くなり、
美肌効果も期待できる。我々の公演を見て笑って頂きたい。特に若い女性の方、進次郎共々どうぞよろしく。」
お二人ともありがとうございました!


公演では男女問わず幅広い年齢層の方々が見に来ており、チケットも毎回売り切れ続出
ご興味もたれた方はぜひ足を運んでみてくださいね

IMG_7761.jpg


「ザ・ニュースペーパー」ホームページ
http://www.t-np.jp/

詳しくはmireaイベント情報でも!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
