スポンサーサイト


夏のSpecial Menuをお届け♪

今日のお昼は・・・
横浜ワールドポーターズに決定
と、いうわけでとことこ歩いて到着
そして目に入ってきたのは、夏のSpecial Menuという看板
100804_1.jpg

「さてっ、どれにしようかなぁ...」迷いに迷った結果、
5FのTRATTORIA Donna D'oroにしました
donna10084_1.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、そして壁には昔の洋画スターの写真が飾られていました
昔の洋画スターが好きな私にとってこの空間は、夢の世界でした
しかもその中でも大好きなマリリン・モンローやオードリー・ヘップバーンもいてさらにテンションが上がってしまいました
そしてご案内されたテーブルは窓際
今日はいいお天気で空がとってもきれい
donna10084_3.jpg

私が頼んだものは、もちろん夏のSpecial Menuにのっていた、
鶏と水菜の冷製カッペリーニ・コンソメ コラーゲンゼリー添えです。。
donna10084_4.jpg

細めんの上にころったした鶏肉やふるふるのコラーゲン、水菜がのっていて酸味のきいたソースでさっぱりといただけます
最近、夏バテでごはんを残しがちな私でしたが・・・あっという間完食
そして嬉しいのはコラーゲン
夏は紫外線が強く、お肌のダメージが大きくて私も日々悩まされています
でもコラーゲンが入っているのでダメージを受けたお肌を元気にしてくれますよね
まさに暑~い夏にピッタリのLunchメニューなのです
お値段は、単品¥1200です!!


     ぜひぜひ、皆さんもこの暑~い夏にさっぱりとしたパスタはいかがでしょうか??
     横浜ワールドポーターズの夏のSpecial Menu8月15日(日)までですっ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
