

~お散歩♪~

今日も暑いですねぇ~
みなさん、きちんと水分補給できていますか??
熱中症になっている人が増えているので気をつけてくださいね
そんな中・・・私はふらふらっとお散歩
暑いけど空がとってもきれいで写真をパチリッ
100811_2.jpg
建物の後ろにたくさん雲がもくもくしてるのが見えますか??
なんか手が届きそうな・・・
次はこちら
100811_3.jpg
青い空に白い雲がふわふわっと・・・なんだかおいしそぅ
そして最後はこちら
100811_1.jpg
なーんてのどかなんでしょう。。癒されるぅ~
赤レンガ倉庫の横にちらっとベイブリッチが覗いているところが・・・いぃですよねぇ
こんな景色に癒され、ほっこりした気持ちで私のお散歩が終了

みなさんも晴れた日には、ぜひを眺めて癒されてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
