スポンサーサイト


いよいよっ!

始まりましたー、天皇杯
横浜F・マリノス vs V・ファーレン長崎
ニッパツ三ツ沢球技場。大好きなグラウンドです。


19:00キックオーフ
果敢に攻めるマリノス、ゴールを狙うもなかなか決まらず
もどかしい時間が続く・・・


P1010135.gif

それでも攻めるマリノスだったけど
ちょっとした隙にカウンターを受けて
あっという間にゴール
先制点を許し、サポーターからは
大ブーイングの中…前半終了



このままじゃ負けられないマリノス
後半頼むよ~

やってくれました
俺らの10番オ~オ~横浜の山瀬~
がゴールを決め、更にもう1点


そして期待の新星、小野裕二選手が
公式戦初ゴールを決め3-0で勝利を収めました


P1010136.gif


この調子で勝ち進んで
元旦は国立行きたいですな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
