

mirea vol.24 本日発行!

みなさん、こんにちは

やっとらしくなってきましたね
でも急に大雨が降ったり、また暑くなったり・・・いつになったら落ち着くやら
さてっそんな中、本日mirea最新号発行で~す

表紙
表紙は、前回とはがらりと変わって落ち着きのある秋らしい表紙となっています

今回の特集テーマは『食の創意 AtoZ』です
A~Zのカテゴリー別に食にちなんだ情報をいろいろなスタイルで掲載してます
内容は・・・おいしそうな料理や食にまつわる使える&可愛いグッズなどが盛りだくさん
他にも注目ブランドの秋冬ファッションも載っているんですょ
いやぁ、これはぜひ本誌で見て欲しいですね

そして前回に引き続き、「カタチあるモノ、思いあるヒト。」「ミレアンヌの旅ブログ」も好評連載中
checkしてくださいねぇ~
そして今回の「ごじまん犬」はフレンチ・ブルドックの『ラッキー』くんについてご紹介
癒されます

インタビューでは今上映中『BECK』に出演中の忽那 汐里さんのインタビューをお届けっ

食欲の秋・芸術の秋・ファッションの秋・・・自分らしい秋のを
ぜひmireaを片手にを過ごしてみてはいかがですか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
