スポンサーサイト


横浜開港祭 花火レポート

6月1日・2日にわたり、
第27回 横浜開港祭』が開催されていました

来年迎える開港150周年に向けてプレとなる今年。
開港祭もいつも以上に盛り上がりを見せていたようです
ライブやダンスなどのパフォーマンスをはじめ、
乗船会など・・・イベント盛りだくさんの2日間でした。

ただ昨日は天気もあいにくの雨
イベントの一部は中止となる中
mireaに情報を掲載していたこともあり
朝から編集部の電話は花火があがるかどうかのお問合せが・・・

どうにか、花火が、
『開港150周年カウントダウン花火』を決行していただきたい!
と祈るような気持ちで、小ぶりになる空を見上げていました
夕方頃、横浜開港祭のHPでは決行との情報が

そして待つこと20時30分頃でしょうか!

大きな音と光が

kaiko_1.jpg

mirea編集部はみなとみらいに程近い場所にあり、
ビルの8階にあるので、社から見えました


kaiko_2.jpg

手前にあるナビオス横浜さんの建物のちょうど上
最高の眺め


kaiko_3.jpg

約30分間、仕事の手を休め
素敵な時間が過ごせたことはいうまでもありません


kaiko_4.jpg

7月20日、8月1日と、この近隣の花火大会が楽しみです

080603.jpg

こちらは本日の編集部からの眺望
どうやら昨日から梅雨に入ったようですが
7月20日には明けますように!とココロから祈ります
スポンサーサイト

コメント

No title

私も見ました!!

会場は音楽も流れていて、夏のはじまりだなぁ~
なんて思いました。

花火とってもきれいでしたねぇ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
