スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CP+に行ってきました!


今年もパシフィコ横浜で4日間開催された「CP+」
国内外の企業が集まり、カメラ・レンズをはじめフォトプリンター、フォトアクセサリーなど、写真映像関連商品の最新技術を紹介するイベント。

いろんなメーカさんのカメラやレンズを試すことができるし、
各ブースでも、写真の撮り方、レタッチの仕方講座も行なわれて、熱心に先生の話を聞く人がたくさん。

どのカメラを購入しようか迷っている人にはもってこいのイベントだったのでは・・・


そのほかにも、お花や鉄道写真の撮り方講座などなど、
会議室で1時間程度のセミナーも行なわれていて、写真好きにはたまらない内容だったはず。

IMG_9579.jpg


また、200ブースもの様々な作品が展示されている御苗場は
写真でも、撮り方によってこんなにいろいろな作品ができあがるんだなぁ
と改めて実感。

9577.jpg

出展者さんのキモチのこもった力作を見て
写真の奥の深さを感じたスタッフなのでした・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。