スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見!おしゃれなインテリア。

会社の近くにあるインテリアショップ「deco boco」。
前を通るたびに気になってしょうがないんです。
ちょっぴりレトロな雰囲気がおしゃれ!

中に入ると北欧ヴィンテージものとカリモク60の家具が
ところ狭しと並んでます。

ヴィンテージものはデンマークやフィンランドで買い付けをしているんだとか。
1950年代から70年代くらいのものが多いようです。


decoboco2.jpg


decoboco1_20110302140050.jpg


カリモク60は60年代のデザインを復刻させた家具メーカーさん。
なのでヴィンテージものとの相性はバツグン
皆さんもどこかで目にしたことがあると思います。
ちなみに私も、このように↓愛用しています・・・

robby.jpg


大きい家具屋さんでまとめ買いも楽しいですが、
街の中にある小さなショップで1点ものを探すのも楽しいですよ。
これから引越しシーズンなので、気になる方はぜひ




スポンサーサイト

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

ネーミングが素敵ですね☆
「deco boco」って。
今度1点もの探しに伺いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。