スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せランチ

先日、ずーっとずーっと食べたかったランチを食べに行ってきました!


そのランチとは…
今号のミレアの「春のランチ合戦」(P12-13)で取材をした
クイーンズスクエア横浜[アット!]のステーションコアB1Fにある
『カンゲン』のランチです


『カンゲン』のランチは、本誌でタンランチ、WEBでカルビクッパランチの2つを紹介しています。

カメラマンが撮影したカルビクッパランチの写真を見ていたら…どうしても食べたい!
という気持ちがフツフツとわきおこってきました。

kangen.jpg


「肉、野菜、米、卵、スープが渾然一体となって生まれる味」
「自慢のピリ辛スープにボリュームのあるカルビ肉がごろごろと…」
そんな紹介文を読んでいて、あぁ、絶対に美味しいに決まっているではないか、と思っていました。

お昼どきにお腹が空いた時は、いつもカルビクッパランチの写真を見て、思いをはせていました。

そしてついに、カルビクッパランチを食すことができました

大きいカルビ肉は、たくさん入っていて、とっても柔らかい!
ピリ辛のスープが、お肉、ご飯、野菜、卵にしみ込んでいて口の中でハーモニーを生み出して…

とってもおいしいです

あぁ、なんて幸せなひととき
この味とボリュームで900円とはひゃー、お得です

となりに座っていたお客さんは、タンランチを注文していて、お肉をジュージューと焼いておりました
ランチで焼肉って贅沢ですよね~。

美味しいランチを食べると、なんだかやる気がみなぎります

「春のランチ合戦」では美味しいランチをたくさん紹介しております。
ぜひぜひご覧になってください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。