

mirea vol.28本日発行

みなさん、こんにちは!
最近はあたたかくなり、過ごしやすい日々が続きますね。
心地よい風、美しい新緑…初夏の訪れを感じ、なんだかウキウキとした気分になります!

さて、本日『mirea vol.28』が発行しました!

28表紙


今号の特集は「私たち、みなとみらいホリック!」です。
みなとみらいに住む人、働く人、遊びに来た人などなど…
みなとみらいが大好きな方々にお気に入りスポットを調査!
その中から魅力あふれるレストラン、ショップ、スポットなどを紹介しています。

クレイジーケンバンドの横山剣さんや、横浜マリノスの小椋選手などにも
みなとみらいについてお話をうかがっていますよ。

さらに、「独り占めしたいとっておきのカフェ」も紹介。
今すぐみなとみらいに行きくなる情報が盛りだくさんです。
海風と青い空が気持ちいい、初夏のみなとみらいにぜひ遊びに来て下さい!

28特集トビラ



その他にも、人気連載など見所満載です。
モバイル会員限定のプレゼントもチェックしてみてくださいね。
目印はオレンジ色の表紙です!
お見逃しなく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
